転職活動中のパチンコ店長ブログ

転職活動中の現役パチンコ店長が業界情報を語る!

スパイキーHP「人気シリーズ最新作スタンバイ?」機種が判明。。。

f:id:kaiji-delivery:20180829215512j:plain



 

おはようございます。

本日は新台情報のお知らせになります。

先日からスパイキーのHPで「最新作スタンバイ」の文字が!!

機種名が明らかになったので、ご案内致します。

 

 

f:id:kaiji-delivery:20180828093328j:plain

                         ※イメージです

 

機種名:バイオハザード イントゥザパニック

納品日:11月予定

販売元:フィールズ

 

はい!人気シリーズって「バイオハザード」でした!!

昨日、営業マンからTELありまして若干鼻息荒く案内されました(苦笑)

フィールズの販売って売り方が嫌い!抱き合わせがウザすぎるんです。。。

正直、バイオなんて中古で十分だと思ってます。

案内されても「抱き合わせ」してまでは必要なし!

スペック等は、案内聞き次第の追記となります。

 

 

ちなみに…

 

あの「BIG DREAM」の後継機も11月販売で確定したみたいです…

 

私の感想は、BIG DREAMとは全く関係ない機械だと思いました(汗)

 

f:id:kaiji-delivery:20180828094644j:plain

 

機種名:CR究極審判

納品日:11月初週

販売数:10,000台

 

スペック(1種2種混合)


・大当り確率:1/309.1

・小当り確率
特図1:1/164.3
特図2:1/2.01(内50%がV入賞)

・時短突入率
特図1:50%
特図2:100%

・大当り振り分け
【特図1】
実質8R(時短無し):50%
4R(時短1回):10%
4R+特殊4R(時短1回):40%

【特図2】
実質15R(時短1回):100%


・賞球
4&1&3&15(9C)

・出玉
4R:500個
4R+特殊4R:670個
実質8R:1000個
実質15R:1890個

 

 

商品説明

■制作コンセプト■ 己で勝ち取れ!究極の1/2・・・神の遺伝子を受け継ぎ「究極」の力が目を覚ます。 神が降臨すれば「究極」の連鎖が・・・運命の「神判」で至福の連鎖が止まらない!

 

通常時の最大の見せ場は、本機最高信頼度を誇る“JUDGEMENT”「天使の剣」か「悪魔の剣」か・・・ タイトル通り“究極”の2択演出!真実の剣を引き抜けば大当たりというわかりやすいゲーム性!

 

初当たりの50%で訪れる「究極神判」は、ぱちんこ史上最もアツい2回転・・・当たれば ALL 2025発! 大当たり中は、神の名にふさわしい“究極”の右打ち性能! 「究極神判」中の大当たり終了後は必ず訪れる凝縮されたシビレル2回転! 神の裁きに祈りを込めるのだ!・・・とにかく“究極”の1/2にとことんこだわった本機は、誰もが“究極”にアツ くなれる“神”仕様となっています。

 

収録楽曲は「アメイジンググレイス」を始め、ベートーヴェン、バッハ、モーツァルト等の多数の有名クラシック 楽曲のほか、オリジナル楽曲も搭載・・・“神曲”がリーチアクションや大当たりを盛り上げます!

 

 

 

結構前に案内された機械ですが、「大手、先見せ」で案件殺到!!結果、納期延期にとの話でお流れに、、、

 

ホントかよ(笑)

私の予想ですと、これのどれかだったと思います。

 

・本命スペックが今だ不適合、ダミースペック通過時点での案内

・そもそも販売時期が未確定(他メーカーの販売機種も見ながら調整)

・抱き合わせ機種の販売促進

 

■究極審判の抱き合わせ機種はこちら

・ストリートファイターⅤ

・CRグレンラガン(1/199)

 

この2機種の案内時点では、「納期延期」の知らせはなかったのですが、、、自店では購入しませんでした(苦笑)

基本的にフィールズって後出しの抱き合わせも多いので、付き合いすぎるとすぐに調子のりますから!!

案の定、ドラムエヴァも抱き合わせ…同時に「究極審判」の案件再確認!

断りましたけどね、、、

ただなぜか?「究極審判:3台」確保したようです。。。

まぁ、系列で買ってるからかなぁ~

という流れで新台買うまでストレスと戦うのも店長の仕事です。

本日は以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村