転職活動中のパチンコ店長ブログ

転職活動中の現役パチンコ店長が業界情報を語る!

6号機!!「ハーデス2」がリリース予定の模様。。。

f:id:kaiji-delivery:20180825222607j:plain

どうも!

本日は、新たな情報のお知らせです。

今やバジリスク、GODシリーズで高い支持を受け続けているユニバーサルからスロット新機種情報を仕入れたのでご案内致します。

新機種情報

ユニバからの新機種

その名は…「アナザーゴッドハーデス2」

 

内規は6号機で申請中の模様!

適合できれば、年内(12月)に販売との話が入りました(汗)

ん~旧基準のハーデスがある以上、稼働は期待できないと思うのですが…どうなんでしょ?

純増枚数が現行ハーデスより高くても、あまり魅力を個人的には感じませんがね。

ハーデスなんで、パチンコ見たく何か秘策でもあるのかな(苦笑)

 

biz-journal.jp

 

まぁ、機械云々より問題は…

毎度お馴染みの”抱き合わせ販売”の可能性大ってとこでしょうか?

ちなみに今後の販売予定と販売実績はこちら↓

 

・ファミリースタジアム(完売)

・アレックス(完売)

・CRバジリスク天膳の章(3,000台予定)

 

過去の傾向からして、完売したものは機歴として扱われないので9月登場予定のバジリスクの購入台数が今後のカギを握りそうとみてます。

大手は、それなりに買ってるみたいなので情報は何かしら入ったのかと?

詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

 5.9号機ハーデスに関して

大手法人中心に販売案内をしていた5.9号機ハーデス2…

予想通り、売れてはいないらしく中小の自社にも案内が入りました。

肝心の機械は…デモ機すら見ておらず、口頭で案内を聞いただけ!

如何にもユニバらしい(苦笑)

 

スペックはこちらです。

設定 初当たり確率 出率
設定1 1/737.0 97.4%
設定2 1/740.9 98.3%
設定3 1/744.6 99.3%
設定4 1/749.6 104.4%
設定5 1/752.7 105.7%
設定6 1/756.1 106.8%

 

1000円のベース=40G~45Gとのこと。。。

正直、買う気もないので流し気味でしたw

ってかこんなスペック普通にウケないでしょ(焦)

 

それに、売り方とか条件もひどいし…二転三転しているところを見ると普通に新台で購入できる可能性も高いですからね(苦笑)

6号機のハーデスを買いたいのであれば、5.9号機のハーデスを買ってくれって…もう滅茶苦茶ですよ。

今までの付き合いは何処へ(笑)

 

 

注目の6号機ハーデスのスペックについて

こちら、大手メーカー営業マンからの情報であり、未確定情報なので信憑性は薄いですが…

三〇物産から2019年1月リリース予定の「聖闘士〇矢」に近いスペックで保通に持ち込みをしているようです!!

となると…AT性能は上限ギリギリまで獲得できる完走型が濃厚でしょうね。

ちなみに、純増は3枚程度のAT機で持ち込んでいるようです。。。

 

三〇からリリース予定の「聖闘士〇矢」も本命スペックであり、保通を通過したこと自体が奇跡的と聞きます。

いずれ登場するであろうハーデス2も、本命で適合するにはまだまだ時間がかかりそうですね(苦笑)

コンテンツはともかく、類似スペックであれば1月登場する聖闘士〇矢である程度判断できそうです。

 

また、情報あれば追記したいと思います。

※11月25日:追記

 

/* ライブラリ遅延 */